
園日記
年長 英語参観♪(まつ・きり) (2019/12/12)
本日は年長まつ組ときり組の英語参観でした。毎週木曜日のはるみ先生の英語遊びをいつも楽しみにしている子どもたち。今日の英語参観でいつもの英語遊びの様子をお家の方に見てもらえることをとても喜んでいました。会話カードや「pete the cat」の絵本の発表、お家の人と英語で触れ合い遊びをすることができ、笑顔溢れる時間を過ごすことができました。今後も楽しい英語遊びを行っていきたいと思います。
明日はたけ組とふじ組が参観日となっていますので、お楽しみに!
お忙しい中、お越しくださいましてありがとうございました。
2019年12月12日 5:00 PM | カテゴリー: 園日記