
園日記
三浦先生とのお別れ会 (2019/03/15)
本日は年少さん・年中さんにとって最後のスポーツ活動でした。1年間スポーツの先生に沢山のことを教えて頂き、大きく成長した子ども達。年中さん、年長さんになっても子ども達の頑張りを沢山応援していきたいと思います。
その後は全学年がホールに集まり、三浦先生を招待してお別れ会を行いました。年少さん、年中さん、年長さんからそれぞれ言葉や素敵なプレゼントを贈り、全員で「おもいでのアルバム」のお歌のプレゼントもしました。最後には、三浦先生から子ども達に素敵なお話もしていただき、素敵な時間を過ごすことができました。
三浦先生との楽しい思い出を忘れずに、これからも過ごして欲しいなと思います。
2019年3月15日 7:24 PM | カテゴリー: 園日記
« 年少・年中 保育園♪ 卒園式 »