
園日記
1年生お楽しみ会☆ (2020/01/18)
本日は、昨年度幼稚園を卒園し、お兄さんお姉さんになった1年生のお友だちが遊びに来てくれました。
戸外ではちらほらと雪が舞った中、元気いっぱいに久しぶりの遊具や園庭を走りまっわって遊ぶ子どもたち。ホールへ行くと、準備体操をしっかりしてドッジボールや玉入れ、ボール渡しレースを楽しみました。
どの競技も久しぶりにあったお友だちと笑顔を見合わせ、声を掛け合いながら楽しんでいた子どもたちです。
各クラスのお部屋に戻ると、幼稚園で歌った懐かしいお歌を歌ったり、給食のカレーをおなかいっぱい美味しくいただきました。
先生達は、これからも頑張るみんなを応援しています!また、幼稚園に遊びに来て下さいね!!
2020年1月18日 3:50 PM | カテゴリー: 園日記