
園日記
未就園児教室 ひよこ4回目 (2020/08/21)
本日は未就園児教室ひよこの第4回目が行われました。
「さかながはねて」の手遊びや、サンサン体操を元気に踊ったり、紙コップにマジックでお絵描きをし紙コップロケットを作りました。
お家の方やお友だちと出来た紙コップロケットを見せ合い、最後は、完成したロケットを「3・2・1」の掛け声と共に皆で飛ばして楽しみました。
そして、大型絵本が登場すると興味津々で大喜びの子どもたち。皆で見ると更に楽しいですね!
私たち職員も一緒に楽しい時間を過ごさせていただきました。
次回のひよこ教室は1~4組さんが9月7日(月)、5~8組さんが9月8日(火)です。
次回も楽しい活動をご用意してお待ちしております。
本日はお忙しい中、幼稚園に足を運んでいただきありがとうございました。
2020年8月21日 12:10 PM | カテゴリー: 園日記
« 未就園児教室 ひよこ3回目 始業式 »