
園日記
年中 参観日 (2016/02/24)
本日は年中さんでの最後の参観日がありました。早くお家の人来ないかな~!かっこいいところを見てもらうんだ!と参観前から今日をとても楽しみにしていた子どもたち。3つのめばえカルタや年長さんになってから新入園児さんへ渡すプレゼント作り、園歌の披露と子どもたちの素敵な姿をたくさん見ていただき、嬉しそうでした。お家の方とプレゼント渡しの練習をしている姿がもうすぐ年長さんになるお兄さん・お姉さんのようでしたね!是非お家でも思い出話を楽しんで見てください。お忙しい中お越し頂きありがとうございました。年中さんでの残りの日々を大切に過ごしていきたいと思います。
>
2016年2月24日 3:49 PM | カテゴリー: 園日記
« 年少 参観日 年長 ドッチボール大会 »