採用情報 高坂幼稚園 | 埼玉県東松山市にある幼稚園

採用情報

Recruit

> 採用情報

園長よりご挨拶

高坂幼稚園が家庭の次に自分らしさを発揮できる場所となるように。
子どもたちにとってはもちろんのこと、職員にとってもいきいきと前向きに日々を過ごせる場であれるよう、心地よい職場づくりに力を入れています。

保育の進め方や打ち合わせは“若手の先生にもわかるように”をモットーにして、職員全員で子どもたちの成長を支えるチーム保育を実現するべく、連携体制を整えています。
なにか問題が起きた時には担任の先生のみの責任ではなく、園全体でしっかりと対応できるように配慮しています。

 写真

これからも園長として、子どもたちを第一に考えるとともに、その子どもたちを笑顔にしてくださる先生方を大切にできる環境づくりに努めてまいります。
高坂幼稚園に興味を持ってくださった方にはぜひ、園全体の雰囲気を感じ、職員のリアルな姿を見ていただきたいと思います。
随時ご見学を承っておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。

高坂幼稚園 園長

 写真

先輩の声

募集要項

令和6年度 新規正社員(担任または副担任)募集は終了いたしました。
令和6年度 パート職員(延長保育のお手伝い・保育室等の清掃)を募集いたします。
園見学ご希望の方は、お気軽にお電話もしくは応募フォームからお問い合わせください。